名刺管理ソフト「TantCerd2 」よくある質問

  1. ホーム
  2. TantCard 2
  3. よくある質問
  4. 購入・サポート

よくある質問

TantCard 2

購入・サポート

3件中 1 - 3 を表示

購入方法を教えて下さい。
本製品は、お近くの富士フイルムビジネスイノベーション販売会社、または富士フイルムビジネスイノベーションジャパン特約店よりご購入頂くことができます。
なおご購入前には、製品の動作環境や制限事項を十分にご確認ください。

※ お近くの富士フイルムビジネスイノベーション販売会社、または富士フイルムビジネスイノベーションジャパン特約店につきましては、富士フイルムビジネスイノベーション株式会社のホームページよりご確認ください。
問い合わせ窓口はありますか?
製品ご購入後のお問い合わせについては、製品をインストール後、ユーザー登録を行って頂くと ユーザーサポートページにアクセス可能となります。
ユーザーサポートページ内に問い合わせフォームがございますので、そちらからお問い合わせ下さい。

製品ご購入前のお問い合わせについては、こちらからメールでお問い合わせ下さい。

尚、お電話でのお問い合わせは、承っておりませんのでご了承下さい。
電話での問い合わせは可能ですか?
お電話でのお問い合わせは承っておりません。
ご了承下さい。

TantCard Gulliverに関する
お見積もり・お問い合わせはこちら