名刺管理ソフト「タントカードガリバー 」よくある質問

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名刺画像が小さくて見えない。
名刺画像をクリックすると、拡大表示されます。
パスワードを忘れてしまいました。
システム管理者へお問い合わせ下さい。
利用していたら自動的にログアウトしてしまいました。
本システムは、しばらく操作をしていないと自動的にログアウトされます。
登録した覚えのない名刺が表示されます。
名刺の検索レベルを「所属グループ」もしくは「全体」を選択していませんか?
この場合、他のユーザーが公開した名刺データも検索対象となります。
アップロードした覚えのない未確定データがあります。
他のユーザーが、「他のユーザーへ送る」機能を利用して、送信してきた名刺データの可能性が考えられます。
付属情報とは何ですか?
名刺の基本情報以外の、メモ・リンク・関係者・付加情報の事を指します。
『未確定データ』とは何ですか?
TantCardや他のユーザーから送られてきた名刺データは、すぐには閲覧できません。
ユーザーが登録(確定)するかどうか判断が必要な状態のデータのことを『未確定データ』と呼びます。
確定は、「未確定ページ」より行って下さい。
『未確定データ』のタブが表示されません。
『未確定データ』のタブは、未確定データが1件以上ある場合のみ表示されます。
アップロード直前にページを閲覧していた場合は、ページの再読み込みを行って下さい。
登録している名刺が表示されません。
ページ読み込み時は、登録されている名刺は自動的に表示されません。
「フリーワード検索」、「フィルタリング」を使用して、対象の名刺を検索して下さい。
『他のユーザーへ送る』と『共有設定』の違いは何ですか?
『他のユーザーへ送る』は、指定のユーザーへ名刺データの複製を作成します。
『共有設定』は、名刺データを複数のユーザーへ公開します。
この為、共有設定では、共有中の名刺データを削除したり、共有元のユーザーが削除されると、他のユーザーからは名刺データを閲覧出来なくなります。

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